本日、月曜日から、 忙しくなってきました。。。  次から次に 現場調査依頼があります。。。

 

現場調査して見積すれば、、、 たいがい決まります。。。

 

そこは、長年の営業経験です。

 

暑くなると、 超絶に忙しい。  涼しくなると、 超絶ヒマになる。。。

 

こんな私にピッタリな仕事です。

 

忙しいのはそんなに好きではないです。 忙しさに抵抗して、、、 DVD 1枚と、久しぶりに1000ピースのジグソーパズルに取り組みます。

 

IMG_3873

1000ピース。 東南アジア、夏っぽい風景。  私の最終目標が表現されている。

 

ビビっと感じまして、購入しました。

 

 

 

夏は日本で仕事。  冬は3か月ほど東南アジアでバカンス。 毎日プールとトロピカルなジュースと 小麦色の・・・。

 

 

 

DVDは 「紙の月」  普通の主婦が 若い男と不倫し、横領を繰り返す。

 

宮沢りえさんが好演 とのこと。  面白そうだなあ。

 

IMG_3874

仕事がどんどんたまるけど、、、 DVDとジグソーパズルと深夜バイトを優先します。

 

何事も優先順位が大切です。

 

出勤時間まで、ちょっと寝るざます。