第3金曜日。

午後から陶芸教室。 今年最後です。

img_6204

カレンダー配らせていただきました。 主婦のみなさんに まあまあ人気です(^.^)

 

良いお年を‼

 

 

 

◎18時から明石駅にて 謎の社長会。

大先輩の年季のはいった社長さんと、未来を担う 若き社長。

と、 ボケーっとした個人事業主の私。

img_6205

ミスタードーナッツの250円クーポーン利用。

 

img_6206

キレイになった明石駅前。  松竹さんの明石焼き。

三つ葉入れ放題。

img_6207

訪問2軒で2軒とも 大先輩にごちそうになりました。  新年会は姫路で遊びましょう‼

 

それぞれの自宅場所が明石、姫路、神戸 ですので 持ち回りで開催しましょう‼ メンバーも若干名 増えたらおもしろいかも(^.^)

 

姫路駅で シメにざるそばとハイボール。

img_6211

img_6210

 

◎男の度量は、 稼いだ額と 使った額。

 

 

ぜんぜん稼げていないですが、、、

 

 

どんどん使うことにします‼

 

 

 

使えばお金。

 

使わなければ紙。

 

 

 

紙を集めて

 

やすらぎを得る。

 

必死になって

 

紙を集める。

 

 

 

 

別れの言葉は、、、

 

 

稼ぎましょう‼

儲けましょう‼

楽しみましょう‼