歌丸師匠が笑点の司会をお辞めになられるそうです。 後任は誰になるのだろう??

 

円楽さんかなあ??  木久扇さんは司会者タイプではないものなあ。。。

 

木久扇さんを司会者にして、息子の木久蔵さんを回答者にする案もあるらしい。

 

どのようになるのか、注目しています。 また、歌丸さんの体調など、とても心配しています。

 

後任人事の対応を誤ると、一大事になるかもしれないです。 そこも心配しています。

 

ここは 円楽さんを司会者にして、回答者をひとり 抜擢し、 数年後 木久扇さん引退のおりに息子の木久蔵さんを迎え入れるのがベストだと思います。

 

ねずっち、ナイツの塙さん なんて どうかな??

 

ゼンジー北京さんは ダメかなあ??  ざこば師匠が司会 なんてのも あるかなあ??

 

ざこば師匠クラスになると、回答者ではないもんなあ。。。 ざこば師匠の回答をいじるとなると、司会者には相当のスキルが要求される。

 

興味が尽きない。  変化を推進力に‼

 

女性回答者なんかも 新たな視聴者の開拓のためにはいいかもしれませんね。

 

考え出すと 眠れない。

 

IMG_3347

 

歌丸さん、、、 長生きしてほしいなあ。。。