いろいろ超めんどくさいです。

ややこしくてめんどくさいのが大嫌いです。

両親が手伝いに来てくれました。

ありがとうございます。

基本的に おしりに火が付かないと 何もしません。

おしりに火がついているのに 何もしないときもあります。 冷静沈着。

今回も、ギリギリっぽいですが、、、まだ2日もあるので余裕ぶっこいております。

28日の土曜日 16時まで。  余裕ですね。  余裕こき麻呂。

 

 

ぶっこき こき麻呂。

 

ぶっこき こき男(お)。

 

 

大量のゴミを、A地点からB地点に運ぶ。 何も考えずに ただただ 運ぶ。

 

そして、その作業自体は、、、 得意です。。。

 

何も考えずに AからBへ運ぶ。  得意です。  たぶん 8割 ゴミです。。。

ゴミの大移動を、父は無言で手伝ってくれます。 まあ、 かなり気の毒ですね。

 

母  「コーヒーの空き瓶、 捨てていい??」

私  「ダメ。  釘とか押しピンとか折れたまち針とか 入れるかもしれへんから おいといて。」

母  「紙袋、こんなにいらんやろ。 捨てていい??」

私  「ダメ、 使うかもしれへんから おいといて。」

 

 

IMG_3505

明日も引っ越し作業です。  夕方から セミナーを聞きに行きます。

セミナー好き。

引っ越し 間に合うかなあ。。。

 

◎伊勢志摩サミット  日本って すごいなあ。  日本がなかったら 欧米諸国のみ。

アメリカ、フランス、イギリス、ドイツ、イタリア、カナダ、日本。

 

◎天彦勝利‼  名人戦、羽生名人相手に3勝1敗で名人奪取に王手です。