ねんきん定期便が送られてきた。    老後の一番の保険は、やはり子供をつくることだろうと思う。

 

自分に似た やさしい子供。

 

012

 

生涯現役で マイペースで、自分らしく楽しみながら働くぞ!    だいたい 年金が少ない って 文句いうのは筋違い。

文句は言うのも聞くのも大嫌い。   さっぱり あっさり  テイク イット イジリ―。

 

生涯現役。マイペース。自分らしく。楽しみながら。笑顔で。   書くのも言うのも簡単。  だけど実践できている人って少ないと思う。

私は勿論 少数派所属です。  多数派所属は超危険です。  気づいてる人って 超少ない。

そこのあなた  超不安定ですよ!!

 

009

モーニング420円。

 

夜ごはんは久しぶりにN村4段と。

010

011

N村4段、意外と腕毛が濃い。   男性ホルモンが多いのかなあ。

 

 

寓話をひとつ。

 

ある山道でおなかをすかせてガリガリに痩せ細ったオオカミとまるまる太った犬がばったりと出会いました。

「犬さん、そんなに太って。どこにいけば獲物がありますか??」

「オオカミさん、そんなに痩せ細って。 そんなの簡単ですよ。 この輪っかを 首に巻いて里に下りれば おなかいっぱい食べれますよ。」

「よかったら この輪っかをどうぞ。」

それを聞いたオオカミは がっかりして とぼとぼと、もときた道を山の方へ引き返していきましたとさ。