成功者と呼ばれる人の方が、圧倒的に少ないと思う。

大多数の人は成功者になれない??

 

だとしたら、

 

少数派で全力の逆張りしかない。

 

ゴルフ場経営の仲良しの社長さんと お茶。

60代の楽しいおじさんです。

 

左側はLED化済み。 右側は水銀灯です。

 

「今年の稼ぎは どうだったの?? いくら売り上げたの??」

 

「売り上げで1500万くらいです。 8割くらいが支払いなので、、、

 

稼ぎは300万くらいです。。。」

 

 

「なんだ  たったそれだけ??   売り上げが全部利益でも 少ないなあ。。。」

 

 

一回、期間限定で 金の亡者、仕事の鬼に なってみようかなあ。。。

 

ムリだろな~

 

お金、

 

お空から降ってこないかなー