白桃を求めて 岡山へ。

稚媛の里 と、

農マル園芸あかいわ。

桃まつり 開催中です。

4個1700円の糖度15度以上の桃4個と、

進物用の13個15400円の桃を半額で購入しました!

においがすごい。

絶対甘くておいしい。

食べなくてもわかる。

天ぷらと祭り寿司。

午後から 少し足を伸ばして湯郷温泉へ。

狙いの足湯へ。

真夏の午後。暑くて、貸し切り状態です。

サービスショット。

サッカーの疲れが取れるような気がしたり、しなかったりです。

広い湯船で、肩まで浸かって気持ちよかったです。

せっかくなので、少し観光。

からくり時計。

変なの 出てきた。

小さな温泉街で、また涼しくなったら足湯に浸かりに行きたい。

帰宅して、桃の重さを計ってみると、、

4個1700円は250グラム。

進物用の方は、、

なんと315グラム!

デカくて重い!

そして、めちゃくちゃキレイ!

これは、超お買い得!

絶対甘くておいしいに決まってる!

大切に味わって食べよう!