今日もヒマにまかせて岡山県へドライブです。  イエィ!!

001

不要、不急の外出は控えた方がいいみたいな天気ですが、、、  不要、不急ですが、出かけました!!

目的は3つ。  ①年始のあいさつ  ②スフレ  ③中島ブロイラー

 

①今年も宜しくお願い申し上げます。  と 申し上げてきました。

②スフレは、まあ、おしゃれなお店でした。

004

005

006

おいしかったです!!  岡山市のデートコースですね。  マカロンと焼菓子を持ち帰りで購入。

おなかがすいたので、遅めのランチ。  魚介スープ。 つけめんが有名なお店のようです。

008

009

 

 

③中島ブロイラーを目指します。  津山方面へ 53号線を北上します。

014

015

017

 

雪が積もっていました。

019

1羽丸焼きは2000円。 4分の1カットは500円です。  かなりのおいしさです。

020

焼菓子 大好きです。

 

明日は健康診断です。

がんばるぞーーー

 

1年は早いですね。