ジャジャ――ン!!

001

いっきに読みました!!  かなりおもしろいですっ!!

めぐみ夫人の視点や雰囲気が かなりおもしろいです。

 

今年の秋に「聖の青春」が映画化されるみたいです。 村山聖さんの役は松山ケンイチさんです。 これは絶対見に行きます!!

003

将棋がもっとひろまればいいのになあ。  エキサイティング頭脳スポーツ。

老若男女 誰でもできます。  病院のベッドでもできます。

 

004

 

 

「奇人たちの晩餐会」 フランスの映画、かなりいい映画だと思います。  フランスは愛に寛容。  愛人はいるのが普通のようです。

どんな人でも バカにしてはいけない。  最後のちょっと前は 感動しました。  最後は笑わせるオチでした。

人に笑われようが、我が道をゆく。

一番強い生き方だと思います。

 

 

心は清く、美しく。

人の痛みがわかる人間に。