大好きなマンガのひとつです。 マンガの完成度が高すぎる。  DVD見ましたが、、、 原作マンガの印象が強すぎて、、、

ちょっと違和感がありました。  姫路の山陽クリニック という病院がロケ地のようです。  自宅から 5分の距離です。

IMG_4356

IMG_4357

今度マンガ喫茶でマンガを読もうと思いました。

 

ここで、印象深いマンガ ベスト3を発表します‼

北斗の拳やドラゴンボール、キン肉マン、タッチ、スラムダンク などの名作中の名作は除外です。

 

注目の第一位は、、、

 

「めぞん一刻」 です!

高校の部活でマンガの回し読みがはやっておりまして、、、印象深いです。  順番に回していく。  実になつかしい。

 

 

微差で第二位は、、、

 

「ツルモク独身寮」 です‼

こちらも高校での回し読みで 回ってきた作品です。

 

 

 

回し読み  したいなあ。。。

 

 

 

今は、何も回ってこない生活です。。。