いろいろと調べました。

 

15分から30分に1回 えさを与える。

 

すごく元気でよく食べる。

 

朝6時から虫取りしました。

 

10時まで がんばって虫を捕まえては食べさせました。

 

10時に近所のペットショップへ。

 

ミルワームとジャイアントミルワームとコオロギ10匹購入。

 

命をつなぐ命。

 

なんだかなあ。。。

 

 

いろいろ調べた結論。

 

 

明日、

 

元の巣があった近くに 仮巣をつくって 親鳥に返すべく、

 

チャレンジします。

 

現場は工場で、日曜日は休み。

 

近くにあった巣 4個くらい、、、

 

全てカラスに壊されて、、、

 

15~16匹くらいいたヒナが 全滅、、、

 

と思いきや、

 

この子だけ 物陰で助かっていました。

 

返そうにも 巣がない。

 

調べたら、仮巣をつくったらいいみたい。

 

月曜日は終日ヒマで、火曜日は仕事午後からなので、

 

親鳥が給餌してくれることを願って 物陰で観察します。

 

 

 

大きくするだけなら、誰でもできる。

 

放鳥が 死への放鳥となりませんように。

 

 

 

エサあげてから、仮巣の材料買いに 100円ショップいってきます。

 

 

名前は つば九郎 にしようかな。