今日は、昼間も仕事。

眠たいです。

夕方早めに集合して、憧れの阪急電車 逆瀬川駅から2駅 宝塚駅へ!

阪急電車に乗ったのは 何年ぶりだろう。

姫路より宝塚のほうが、ちょっとだけオシャレかな。

タカラジェンヌいるかな。。

ドキドキ入店。

店内にはお店のご主人と奥様らしき人だけ。

(たぶん30代 おそらく夫婦)

お客さんは誰もいませんでした。

社長さんと私、おっさんふたり カウンター。

ご主人さんと奥様、すごく仲良し。

厨房の見えないところで、きゃっきゃしてました!

(奥様ではなく、パートの人妻さんだったらどうしよう。。)

楽しそうだなーー

もう、お好み焼きの味もわからない。

タカラジェンヌもいないし。

厨房の奥から奥様の小さな声。

僕は何を見せられているんだろう。。

地に足をつけて頑張ろう!

強くそう思った 宝塚最終日でした。

さらば宝塚。

最後は高菜明太マヨ牛丼の感動をもう一度。

体重が約2キロ増えました!