インテックス大阪、展示会に参加しました。

005

姫路より大型バスに乗り、直通です。  WTC48階でランチ。 なかなか行くことのない場所です。

いい眺めですが、今日は雨模様でした。 ちょっと残念。

003

002

おいしかったです。

004

おいしかったです。

006

おみやげにたこ昌のたこ焼きを頂きました!!  食べたことないので楽しみです。 またレポートします。

 

仕事に役立つ、非常に有意義な時間でした!!   以前より購入を迷っていた充電ドリルも購入できました!!

ピストルみたいな かっこいいやつです!!   あまり使わないかもしれませんが。。。

 

パーティーに誘われないのは ドレスをもっていないから。

 

充電ドリルをもっていると、仕事がくるかもしれませんね!?

 

素晴らしい一日を過ごすことができました。 関係者のみなさま ありがとうございました!!