映画アマデウスを久しぶりに見たくなった。

 

圧倒的才能。

 

いい響き。

 

ずっとサッカーしてるけど、、高校時代のチームメイトで1人だけ、異次元に上手い選手がいました。センスのかたまり。絶対に勝てない。

サッカー人生で、後にも先にもその1人だけです。

俺よりちょっと上手いな、っていう選手はたくさんいましたが、、、異次元を感じたのは1人だけです。

本当に、、あいつ、何食べてたんだろ??

フルートの演奏を聴きながら、、

 

優雅な気分。

 

明日は朝から仕事。

 

消費税も、、4月2日までに納めなくては。。。

 

 

プールではしゃぎすぎて、、全身がなんだかけだるいです。。

 

早寝して、明日から頑張るぞー!