img_5514

img_5516

大阪 WTC 48階で ブッヘスタイルの昼食。

img_5513

食べまくり。 食い散らかしました!

 

img_5518

無料バス旅行。

おみやげもたくさんいただきました。

関係者のみなさま ありがとうございました!

 

いちよう、ちょっとだけ買い物しました。  購入品については、手元に届き次第 ここで発表したいと思います。

 

img_5527

神戸上空に飛行船が飛んでました。

 

img_5528

姫路駅上空のムクドリの大群。  姫路名物です。  黒いかたまり、怖いくらいです。

 

夜ごはんは一緒に展示会に参加した友人と。

 

商工会議所で出会って、意気投合 仲良くしている友人です。

 

サラリーマンを続けていたら、出会ってなかった方です。

 

出会って 仲良くなるって  おもしろい。

 

すごい確率。

 

 

今後も できるだけ友人を増やさないようにしたいと思っています。

 

 

img_5530

img_5531

すごくおいしい焼き鳥でした!  わさびで食べるとおいしい!

img_5532

鶏スープが やさしい。

 

img_5533

 

帰るにはちょっと早いので、、、

 

夢の国へ。

 

img_5535

楽しいひととき ありがとうございました!

 

img_5537

img_5538

 

明日は加古川の某展示会におじゃまします!

 

 

みんな 同じ時代を生きている。