黒田庄の牛の焼肉屋さん。

現場下見。

今年は仕事 順調。

おそらく、 確実に、

過去最高の売り上げと利益になりそう。

やったー!

◎宝塚まとめ

三ノ宮駅前でモーニング。

中山寺で御朱印をいただく。

西国三十三ヶ所。

12個目です!

梅林。

ここから徒歩50分で奥の院の案内。

頑張ることに。

登山。

奥の院まで2.2キロとの表示あり。

登りの山道の2.2キロは、かなり長い!

表記通り50分かかりました。

登山の醍醐味。

山の中で食べると何でもおいしい。

中山寺奥の院。

夜ご飯1軒目。

焼きそばで瓶ビール。

2軒目。 鯨の刺身と鯛の白子で生ビール。

ここ、かなり美味しいお店でした。

鯛の白子は今が旬らしく、濃厚で美味しかった。

シメにイクラ丼。 1キロ1万円らしい。

お店の人気メニューとのこと。

また来たいお店です。

2日目、本当は宝塚歌劇観たかったのですが。

チケットとれず。

私は一回も見たことがない。

サンドイッチ有名店。

たしかに、かなり美味しかったです。

めんたいパーク。

あら川の桃ぷりん。

自分用みやげ。

宝塚歌劇はまたいつか、観に行けたらなあ。