飲食店さん、いま 大変なことになってる。

できるだけ利用させていただこうと。

いちおう、念のため、

利用するのはお弁当か、夕方のすいてる時間。

夜のお店にはもともと行かない。

(自分では相当外出を控えているつもりです)

姫路タンメン、16時半訪問。

お客さんは私以外にひとり。

太麺で、ショウガが効いていてとても美味しかったです! 大量の肉とシャキシャキ野菜がうれしい。

所用で姫路駅の近くまできましたので、みゆき通り、おみぞ筋を少し歩きました。

ゴーストタウン化。かなりさみしい。

おそらく、、けっこうな数のお店がなくなると、、  肌で感じました。

見慣れた景色が大きく変わりそうで  ちょっと怖くなりました。。

◎自分はいいけど、他人はダメ!

っていう思考回路のある人は、やっかいなんだよなあ。。  一方向からしか見ていない。

他人がすればゲス不倫、自分がしたら甘いロマンス。