8月、お疲れ様でした。

7月に頑張った仕事、支払いも済ませて、

本日無事入金を確認。

ありがとうございました!

駅前で優雅にモーニング。

◎午後から急に現場のお手伝い。

山の中腹に うっすらハイランドビラ。

冷凍機の修理の見学。

いつもありがとうございます。

◎アフガニスタン。

日本、とてもとても良い国です。

おそろしい。

アフガニスタン人の退避人員名簿、タリバンに渡したと。。

検問を通してもらうために。

だけど、誰一人 空港にたどり着けなかった。

これはもう、、

アカンやつですね。。

古今東西、いつの時代のどの戦でも、

撤退戦が一番難しいらしい。

「いけーーっ!   乗り込めーーっ!  突撃ぃぃーーっ!」

現代のビジネスにおいては、、

「売って売って売りまくれーー!  受注するまで帰ってくるなぁぁ!!  予算必達!!」

など。

こんな号令はアホでもできる。

撤退戦は、アホな大将の元では成立しない。

有事の際に ビジネスをソフトランディングで縮小させる。

そんなシミレーションも必要かもしれない。