午前中で作業終了。

 

作業着で作業するのですが、ズボンとシャツ、1セットしか持っていない。

 

毎日洗って乾かして。

 

ズボンのチャックが、おかしい。

 

ズボンのチャック、きちんと閉めたのに、

1時間くらい作業すると、3分の1くらい

だらしなく開いてくる。

 

ここで気がつけば、セーフです。

 

ちょっと油断して、2時間作業すると、

3分の2、開いてしまう。

 

ここで、気がつけば、まだまだセーフです。

 

今日はうっかり、3時間ノーチェックで

ランチへ。

焼肉丼。

若くてきれいな店員さんでした。

 

レジで会計を済まして

 

お手洗いへ。

 

 

 

もう、びっくり。

 

 

ひし形に全開。

 

 

きれいなひし形。

 

 

きちんとセットしたかのような、きれいなひし形。

 

 

 

すごくきれいなひし形に、感動すら覚えました。

 

 

 

 

午後から集金、いってきます。