今日は、午後からちょっと一風変わったお仕事です。

午前中はのんびりモーニング。

アーモンドトースト。

午後から いざゴルフ練習場へ。

仕事内容は、、

駐車場の白線の試し塗りです!

けっこう広い駐車場です。

オレが引いてもええの??

ほうきで掃いてから、

4本 引いてみた。

ええんやろか?

こんなんで。

ええんやろか??

いがんでる?

完成度 ちょっと低め??

こんなん、したことないし。

ええんやろか。。

社長がええって言うなら。。

ええんやろか。。

変な駐車場になってまうけど。。

ええんやろか??

ゴルフコースも併設した練習場やから、

コースに来たお客さん、びっくりせーへんかなあ。。

変な駐車場。

こんなん、

嫌やなあ。。

ええんかなあ。。

まあ、あんまり気にせえへんかなあ。。

客層は年配層やから。

だいたい線なんか 気にせーへんかなあ。

変な駐車場になってまう。

ええんやろか。。