渡し舟に乗る。

貸し切り。

2〜3分くらいの乗船時間ですが、、

これが なかなかスリリング。

ついた先には玄武洞。

生野銀山みたいに中に入れるのかとおまいきや、、

中には入らずに外から岩を眺めるタイプでした。

帰りも渡し舟。

帰りの船頭さんは、なんと若い女性でした。

さらにビックリしたのは、その運転、、舟捌き。

もうね。

男勝り。

行きの舟のオジサン船頭さんよりも、スピード速い!

あっという間に船着場。

あっという間に引き返していきました。

なんともスピーディー。

チャキチャキ。

女前。

◎城崎にて

元湯、80度くらいのお湯。

ちょっとだけ山登り。

遠く日本海。

駅前風景。

チェックイン。

ウェルカムドリンク。

GOTOトラベル利用で、、いい宿のいいプランです!

(招月庭、松茸づくし!)

地域共通クーポンたくさん貰えました!

この、ちょっと背もたれのついたやつ、、

使い心地よかったです。

②に続く。