午前中パソコンだらだら。

↑雲の配置が良いと思います。

マックスバリュで買い物。

14時から宅飲み。

明日はドライブにでも行こうかな。

◎森元総理(東京オリンピック組織委員会会長)

純粋にかわいそう。

よってたかって 叩きすぎ。

83歳。

体調が心配。

鋼のメンタル??

いやいや、、普通に凹むだろうし、、

なんだかなあ。。

この人、プーチンさんと話ができる貴重なパイプ。

「やあプーチン、元気にしてたかい?」

って、、面と向かって本人に言える日本人が他にいるだろうか??

安倍さんも、麻生さんも。

いなくなったら困ると思うんだけどなあ。。

少なくとも世界的に見たら、、野党の「2位じゃダメなんでしょうか?」さんよりも、、まあ、、

比較できないくらい格上だと思うんだけどなあ。。

すみません。

酔っ払いです。

お許しください。

森元総理を失うと、ロシアとの大きなパイプを失う。

ロシアのパイプを失えば、、ロシアの敵対行動が増える。

森元総理が失脚 引退したら、ロシア戦闘機の領空侵犯が増えるんじゃないかな。。