10月27日(金)~29日(日) 13時~20時  たつの市で陶芸の展示会が開催されます‼

 

展示・即売会ですので、気に入った作品は購入することができます‼

 

私の作品も2点、展示される予定です‼

 

今日も午後からせっせと作業。 コネコネ作業しました。

 

 

売れるんやろか??

 

値段はどうしよう。。。

 

100円??

 

1万円??

 

いやいや10万円??

 

どうしよう。。。

 

 

ボクの作品だけ売れ残ったら、どうしよう。。。

 

(それが一番おいしい。。。)

 

 

 

魔除け効果のあるかもしれないカボチャの置物。 幸せも運んでくれるような気がしたりしなかったりするらしい。

 

また、

 

お医者さんも見放すような病気が治ったり治らなかったりするらしい。

 

 

客層は かなりハイクラスなハズですので、、、

 

思い切って ¥123,000-(税別)  くらいで展示しよう‼