来週、欅って書けない? っていう番組で、欅坂46さんの3枚目シングル曲の選抜発表があります!

 

さらに!

 

乃木坂工事中という番組で、乃木坂46さんの16枚目シングル曲の選抜発表があります!

 

 

アイドルファンになってから、 初めてのリアルタイム選抜発表です!

 

番組は日曜深夜なので、月曜日にはユーチューブにアップされています。

(リアルタイムの放送は見たことがない ユーチューブ専門です)

 

2番組とも、毎回楽しみに見ております。  欅坂46さんの 原田葵さんが 2列目になればいいのになあ。

そのためになら、、、 おじさんCDいっぱい買っちゃう!

 

 

◎今日はゆっくりと過ごしました。  いい天気。

 

午後から散歩。

 

img_5152

img_5154-2

img_5155

img_5156

散歩で拾った落ち葉。 秋っぽい。

 

img_5157

img_5158

 

 

◎悩みに悩みましたが、、、

 

来週の日曜日、、、

 

京都へ行きます‼

 

欅坂46さんの握手会、 行きますっ!

 

16歳の 原田葵さん。。。

 

いや~

 

ええんかな。。。

 

40歳やけど。。。

 

 

握手券3枚あるけど、、、

 

追加で買ったほうがええんかなあ。。。

 

40歳やから 握手券40枚くらいいるんかなあ。。。

 

 

 

◎京都は神戸や大阪とは また違った雰囲気で 好きです。

あくまで 初秋の京都観光がメインで、 たまたまその日に握手会があるから、

ちょっとのぞくだけです。 ちょっとのぞく のが 大好きなのです!

 

 

勝負服で出かけます‼

 

 

なにか起こるかも~♪