月末で完全に引越ししたら、

散歩もしなくなるだろなー。

ええ歳したおっさんが、平日の昼間からブラブラ。

お酒は飲めない。

ギャンブルは弱くて話にならない。

女遊び、夜遊び しない。ではなく できない。

度胸がない。

モテない。

お金がない。

健康的に毎日8時間睡眠。

真面目で素直で優しい。

頭は たぶん悪くはないと思う。

社会に出て、組織に属すると、

格好の的になりました。

スズメにパンをあげて。

夕方から施設で2時間ほどお手伝い。

私、いつでもどこでもニコニコしているので。

子どもたちと波長が合う。

ぼく、

エアコンの営業より、保育士とか介護職員のほうがあっていると思う。

ぼく。

障がいのない大人の方が、じつは障がい者なんだ!

とか言ってみる。