今日は朝からすごい雨と風です。  自宅待機決定です。

 

完全に季節が移行しましたね。 ちょっと肌寒いです。

 

体調管理には気を付けましょう‼

 

img_4839

 

◎小林麻央さんのブログ、、、 すごいです。。。

 

私の、 経験から、、、 本当に 時間を大切に。

 

ペットボトルのキャップが 開けれなくなります。。。

 

明石の県立がんセンターの病室にて。

 

弟:「ポカリが飲みたいなあ。」

 

私:「じゃあ買ってくるわ~」

 

 

「はい、ポカリ」 (500ミリリットルのペットボトルを手渡す)

「 ・ ・ ・ 」(キャップをなかなか開けることができない)

「何しとんねん、はよ開けて飲めよ。」

 

 

 

 

「 ・ ・ ・   兄貴、、、  開けてくれへんか??」

「それと、、、  ストローさして 口元にもってきてくれへんか??」

「えっ・・・」  (深く 理解) (懺悔の瞬間。忘れられない。)

 

弟には たくさん失礼なことをしました。。。

 

 

死は 生の総仕上げ。

 

 

見事な仕上げのために。