富良野 美瑛。

お世話になりました。

いっきに弟子屈町、川湯温泉を目指します。

かなやま湖。

キャンプ場がすごい人でした。

ナイタイ牧場。

十勝平野。

小さなボクちゃんが、、

「ママー

ウシさん、みえないよー」

ママ「あそこに見える小さい黒いのが、

ウシさんの黒いところよ」

と、適当にこたえていました。

ボクちゃん、、強く育ってね。

川湯温泉到着!

近くの硫黄山から、源泉掛け流し!

硫黄臭ぷんぷん!

川湯温泉。

ちょっとさびれていますが、、かなりいい!

本当に、好きな雰囲気。

おみやげ屋さんのおかみさんが、この上なく上品な女性でした。

いくつになっても、品の良さは宝もの。

夜ご飯は温泉街のお店で

蝦夷鹿定食をいただきました。

おいしかったです!

温泉街。

側溝から硫黄臭の湯気がモクモク。

さびれたかんじが、、とてもしっくり。

明日は知床。