023

入園料200円。

 

 

今年の目標は、さいたまスーパーアリーナをモノノフで満員にします!!

毎日が週末おじさん  茶色いクローバーーー M!!!

横アリに立ちます!   2days!!

 

 

001

カピパラ君  でかっ!!    君、思ってたよりデカいなあ。

002

アヒルさん、全員 寝てるっ!!

004

オイッ!!  君たち!!  やる気だしていこーぜ!!

005

かぐわしい香り。

014

匂う?  オレ??

 

024

026

025

028

わらびもち おいしかったです。

 

 

通帳記帳。  ありがとうございます!!

動物園楽しかったです。平日のヒマな日に、また訪問しよーっと。

動物たちの、「我 関せず。」  なかなか面白いケド、、、気の毒な部分もあるなあ。

刺激と自由はないけど 安全とエサはある。

安全ではないし、エサもないけど、、、刺激的で自由。

 

 

ウリャ オイッ!!    ウリャ オイッ!!