高校~大学  洋楽ばかり聞いていましたが、、、  MILLION  KISSES   ドリカム4枚目のアルバム、 懐かしくて鼻血がでそうです。 ユーチューブで発見して 聞いていたら 夜中の2時半になってしまった。。。

何でもそうだと思いますが、、、こなれてくる頃よりも 初期のほうが気高く美しい。  ストレートに ものすごくいい曲が多いような気がします。

ドリカムはよく聞いていました。

 

愛しのハピィデイズ、愛してる愛してた、グッバイダーリン、、、  若いころの美和さん 美人だと思うけどな~

 

 

常に 新しいことにチャレンジ‼   って、、、  言うのは簡単だなあ。。。   マンネリ、退屈が一番怖い。

 

 

 

芯のある人は美しい。