お手伝い2日目。(大会2日目)

今日の役割は遊撃です。

遊撃という名の雑用メンバーです。

数年ぶりに、懐かしい先輩と再会できました!

同じ遊撃メンバーです!

仕事内容は、テントを張ったり ピッチの整備したり、、雑用です。

「遊撃メンバー手伝って下さいっ!」

と、声がかかると、ゾロゾロゾロ と動きます。

「そんなにたくさん来なくていいです!

ここからこっちの人は戻って下さい!」

ゾロゾロ。

よくわかっているリーダーが、ちょっとわかっているメンバーに指示を出し、よくわかってないメンバーとまったくわかってないメンバーが動きます。

そのような仕事内容ですが、、

久しぶりに会う先輩は、

スーツにネクタイ、革靴で登場しました!

まるでマッチコミッショナーです!

大会総責任者のいで立ちで、、雑用係。。

みんな動きやすい格好してるのに。。

ひとりだけ スーツにネクタイ 革靴のおじさん。。

お弁当は一番乗りです!

「手の空いた人から弁当食べて下さい!」

ゾロゾロゾロ。

お弁当を食べながら、、

ああ、

来年は呼ばれないだろうなー

と、

思いました。

猫の手も借りたい!

とのことでしたが、、

本当に猫でした。

申し訳ございませんでした。。