データいじりは、大罪。

 

 

元データは、何があっても絶対にいじってはいけない。

 

神戸製鋼所のデータ改ざん。 これは酷い。

 

だいたいデータが狂ってたら対策打っても効果があるわけない。

 

しっかりした現状把握があってこその対策です。

 

 

 

赤字は赤字だと報告する。

 

強度不足なら強度不足だと報告する。

 

車の燃費試験も 試験結果をそのまま報告する。

 

イジメがあったのなら イジメがあったと報告する。

 

 

 

 

でないと効果的な対策がうてない。

 

 

 

 

◎ニュースによると、検査数値をノートに手書きして、その数値をインプットしていたらしい・・。

 

旧石器時代のシステム。。。

 

笑ってはいけないですが、、、 笑ってしまいました。

 

(昨日の写真です)

 

 

心 おだやかに。

 

明日は、焼肉でスタミナをつけよう。

 

体重が、なんと84キロ台になりました‼