私はダイキン工業(株)の販売子会社におけるパワハラ及び超長時間違法労働の被害者だから。

こういったニュースには、特に敏感になってしまいます。

懲戒解雇って。。

目下にはめっぽう強い大企業らしい。

反撃しない、できない相手には 本当に強い。

解決には程遠い。

大企業って、、頭の悪い人の集まりなんやろか。。

上にいけばいくほど、バランスの悪いクソ野郎率が高くなる。

優秀な人材もかなり多いだろうに。

それにしても、、またしても日本製鉄。。

いろんな意味で、どエライ会社なんだろなー

◎電気工事見学。

今日の電気工事見学は、見ごたえがありました。

関電さんに電気工事申請、きんでんさんが工事に来てくれました。

やはり、

最後は人。

ものすごい危険作業に見えます。

が、、

作業員さん、超慣れている。

動きに一切無駄がない。 45分くらいで引き込み線張り替え終了。

高圧電線の鉄塔も、頂上付近まで根元から登れるようになっている。点検のために。

最後は人。

明日から3連休!

勝手に3連休 発動!