歩くだけで、超たのしい。

地下鉄に乗って。

楽しすぎます。

元祖えびそば。

ラーメン食べ終わると、ちょっと晴れてきました。

日頃の行いがいいから。

最高!

めちゃくちゃキレイ!

北海道のスーパーパワースポット。

きれいな写真が撮れました。

神々しく感じました。

北海道神宮。

神宮に近づくと、晴れてきて。

すごい。

本で読んだことがあるのですが、、神社や山で天気がよくなるのは、歓迎されているのだとか。

昭和天皇お手植え。

調子にのって、雪山を少し登る。

めちゃくちゃ気持ち良くて、めちゃくちゃ楽しい。

地元ではなかなかできない経験。

楽しすぎました。

↑ロープを持って登ります。

なんか、おもしろい。

二度とできないかもしれないと思いながら一歩一歩楽しみました。

大好きな非日常。

歩くだけで楽しいなんて。

地元では、こんな雪 おそらく経験できない。

ドングリのちくわパン。

スープカレーで、終了!

明日は少し遠征。