神戸空港から関空まで ベイシャトルで行こうとしましたが、、悪天候のため欠航とのこと。

おそらく悪天候は嘘。

キャンセルが多くて利用者が少ないから。

代替バスで関空へ。

船、乗りたかったなー

↑ポートタワー、修理中みたい。

ランドマークがないと、、なんだか締まらない。

関空は、ガラガラでした。

人が少ない。

↑関空が写ってます。

空港でえびそば一幻。

初。

新宿にもあるらしい。

JRで、いざ札幌へ。

地下道があるのですが、、嬉しげに地上を歩きます。

歩くだけで、超たのしい!

歩くだけで、ちょっとしたアトラクション。

楽しい!

雪が、本当にキレイ。

僕はいま、札幌にいます。

夜ご飯は セコマのカツ丼。

食べてみたかったんだー。

出歩かずに。

ビールも飲まず。

風呂入って寝ます。

明日は おいしいもの食べたいなー。