最近、、 働く という選択肢が最初からありません。  マエ空調照明です!!

10時起床。  なかなかいい天気。 晴れ時々曇り。   シャワー浴びる前に、ひと汗かきたいなあ。。

ということで、チャリンコこぎこぎ 八丈岩山登山です。

002

姫路の高級住宅街をチャリンコこぎこぎ。 登山口発見!!

001

173m 約30分で頂上です!!

003

006

国土地理院の三角点 発見!!

010

017

 

頂上でクリームパン。

018

どうやら一番急な登山道で登ってきたようです。  下山はもちろんちがう道で下山します。

 

 

021

下山したところから チャリンコを置いている登山口まで すごく近かったのでたすかりました。

このまま帰宅するのはちょっとものたりないので、、、 ついでに男山に寄り道しました。

023

025

028

男山から眺める姫路城は 素晴らしいです!!

040

039

帰り道は姫路城経由、 自衛隊のみなさんが堀の掃除をしていました。

 

14時すぎ 帰宅。  気持ち良くシャワーを浴びましたとさ。