今日は濃厚な日でした。  午前中は仕事がんばりました。

ランチは和カフェ なるお店へ。  かなりの隠れ家で、一人ではたどり着けないです。

落ち着いた 和テイストの雰囲気のよいカフェでした。 陶芸作品など いろいろと楽しいお店です。

004

007

姫路名物アーモンドトーストをいただきました。  おいしかったです!!

 

ランチの後は、、、 お待ちかね 芸術の時間です。  制作過程の画像はありませんが、、、

作品第一号が焼きあがりまして、手元に届きました!!

010

011

屋久島で購入した屋久杉の台の上に鎮座させてみました。  定価2億円前(エンゼン)。  マエクウショップで取扱い予定です!!

円前(エンゼン)とは マエ空調照明が発行する流通通貨です。

 

夕方より 手合い飛車落ちにて 席主さんに一局教わりました。  かなりいい将棋が指せるようになりました!!

惜しくも 下手 投了となりましたが、、、 最後まで勝ちが残っていました。 大満足の一局でした。

ありがとうございました。

008

上手47角打に対して 68金と誤り、上手89金打で 下手の投了です。 感想戦で 図の1手前 86香打に代えて84香打であれば47角が打てず 下手の勝ちのようです。

 

7月の芸術の日には 陶芸作品2号機、3号機が完成予定です。  目指せ 陶芸の巨匠!!