ヒマ耐性。  かなり鍛えられています。

 

開会式から ずーっと 高校野球見ています。

 

 

五体不満足の乙武洋匡さんが 元妻に訴えられたそうです。

 

 

 

「脱がせろ」

 

「しゃくれ」

 

「またがれ」

 

 

 

ハンデを背負って 負けないように猛勉強して、 すごい努力をして。

 

 

どこかで  おかしなことになってしまったんだろうなあ。

もともとは すごい努力家だったはずだから。

 

 

 

講演会が終わると 乙武さんの役に立ちたい、力になりたい、体を捧げてもいい

 

っていう女子大生が 列をつくっていたそうな。。。

 

 

 

ボクも講演会しようかなあ。。。

 

腹ペコモーニングセット。

 

 

 

高校野球初日。

 

3試合とも 本当におもしろい。 すごくいい試合。

 

第3試合は延長戦に突入しました。