久しぶりに体調不良です。 にもかかわらず、2年か3年ぶりくらいに ゴルフコースをまわりました!!

 

久しぶりで楽しかったです。 スコアは恥ずかしながら 10年くらいしていますが、、、 125でした。

 

満足しております。

 

12月もゴルフがあるので、平日の真っ昼間から練習に励みます。

 

001

 

現在2時30分。

 

7時に家を出て 8時から現場仕事。  やさしい人、6時30分にテレパシーで起こしてください。

 

テレパシーを信じています。 けがれのない、まっすぐな想いは 必ず通じます!! 夢は必ずかないます!!

 

弊社が開発しました シャクチ―パッド ネオプラス   を用いることで、あなただけでなく まわりのみんなも

 

しあわせになれます。  1本23万円、いまならもう1本サービス!!

 

さあ、みんなで幸せになりましょう!!  大きな声で、

 

「しあわせになるぞーーー!!!」

 

「しあわせになるぞーーー!!!」

 

「しあわせになるぞーーー!!!」