IMG_3317

DVDを借りてきました。  ゴールデンウィークは基本 将棋道場へ行くか DVDを見て過ごします。

 

①がんばれベアーズ  弱小少年野球チームの話らしい。

 

②スタンドバイミー  ご存じ小学生の青春ムービー。

 

③死刑台のエレベーター  有名映画。 エレベーターが止まるらしい。

 

④実験室KR-13   CIAの極秘実験。 囚人と看守に分かれるやつは見たことがあります。

 

⑤白雪姫殺人事件   今回唯一の邦画。旅先の旅館で途中から見ました。 しっかり見ようと思います。

 

IMG_3318

IMG_3319

外国のお菓子。

 

今年は1月から 断続的に体調が悪いです。 今は咳が止まらないのと、首の筋が痛いです。 左腕が上がりにくい。

上げるとピリッとします。。。

 

まあ、、、 若いつもりが、、、 というやつでしょうか。。。

 

メタボリックって、思っているより怖いものなのかもしれませんね。。。

 

 

今日も 2回  おなかいっぱいになりました。。。

 

あ~  おなかいっぱい‼  って言うのを せめて1日1回にしよう。。。