姫路市大塩。

シーサイドのいつものゴルフ練習場で朝から練習。

年始に 東京の友人と三重の友人の3人で三重のコースを泊まりでラウンドしようと、、口約束。

実行はいつになるかなー。

◎お昼ごはんにはまだ早く、、

以前から気になっていた大塩ハイキングコースを歩いてみることにしました。

何の準備もなく、いきなりスタート!

近くにはお墓がたくさんありました。

まあ、晴れてますし、アスファルトですし。

分かれ道で、調子に乗って登山道へ。

ひとりしか通れない。

前から人がきたら、、

怖い。

前からお婆さんがきたら、

たぶんチビる。

急に風が強くなって、気温が下がりました。

チビりそうです。

後ろでカサカサって音がして、

振り返る。

顔に葉っぱが当たって、うろたえる。

見たことない虫に追いかけられる。

なんとか下山。

野良猫3匹、すれ違いましたが、、

すごい威嚇されました。

目を合わさずに通りすぎました。

変に対抗していたら、たぶん、狩られていた。

ひとり登山(ハイキング)

まあまあ怖いです。