今日、明日 2日間 姫路城で人間将棋が開催されます!  本日午前中 見学してきました!!

006

シャンプーハットてつじさん対稲葉7段、手合いは飛車落ちです。  写真は投了図です。   なんと!! てつじさんの勝利です!!

神吉さんと船江さんの解説がオモシロかったです。  午後から人間将棋ですが、明日もあるようですので午後からは将棋道場へいきました。

007

明日は久保さん対山崎さん。  すごいカードです!!  午後からの人間将棋を見に行きたいと思います!!

003

 

夜ごはんは道場帰りにN村4段と会食です。  週1で会食しないと なんか、調子が狂う。  今ではなくてはならない至福のひととき??です。

 

010

 

利害関係がまったくなくて、同じ趣味で、適当で  攻撃性なし。

 

吉野家のベジ牛丼。 初めて食べました。  おいしかったです!!