BVD見ました。 よくわかりませんでした。 主演の女の子が、滑舌悪くて聞き取れなくて

素材はいいのにおいしくない料理のようでした。

ライアーゲームに似ているような気がしましたが ライアーゲームはキャラ設定がうまいので

見ていて飽きない。 人狼ゲームは知らない間に知らない人が殺されて、わけわかりませんでした。

 

刑事コロンボ「別れのワイン」 に期待!!

3本借りたらだいたい1本~2本はハズレです。。。

ん・・・ なつかしい感覚。。。

3本ともハズレの時は、なんともいえない 哀愁がただよう。。。期待が大きければなおさらに。

3本。。。  大きく出たのに。。。

まず、借りる本数から考慮が始まる。 店員の性別、年齢も重要はファクターである。

①サンドイッチ作戦。 普通の映画ではさんで提出。

②うっかり大作戦。  一気に普通の映画をたくさん借りて、1本だけ忍ばす。

③正面突破。  堂々と2枚。もしくは保険をかけて3枚。

④マスターレベル。  正面突破で なおかつ 若い女性店員の表情を楽しむ。

 

最近ちょっとバテ気味です。 もともとがんばりすぎない性分ですが、もっと肩の力を抜いて、

脱力マスター目指します!   流れる水のごとき・・・   ただよう雲のごとき・・・

002