030

黄金のコイ。  金運アップ!!

032

この写真、自信あり!  水面に映る緑と 水面に浮かぶモミジ。

073

風神雷神。俵屋宗達。 建仁寺。

082

枯山水。 見事な水の流れです。(本当はよくわかりません)

092

双龍図。 天井一面に描かれたもの。  迫力満点!  すごくよかったです。

124

東福寺。 通天橋。   BOSSのCMでタモリさんと松雪泰子さんのシーン。

「京都  お好きですか?」

 

かなり盛りだくさんの一日でした。   夜ご飯はかなりのごちそうを ご馳走になりました!!

134

なんと!!  すきやきです!!

135

136

138

豪華な牛丼です。  おいしかったです!

街案内をしていただき、夜ごはんまでご馳走になり、、、ありがとうございます!!

 

139

夜の先斗町を見学。

141

142

舞妓さんを呼んで遊べるように、 がんばりたいと思います。

 

しっかりと京都をまわったのは ほぼ初めてでした。 詳しい方に街案内をしていただきながらまわるのは 最高の旅行のひとつです。

枯山水、虎の子渡し、石川五右衛門、蹴上という地名の由来、刑場あと などなど。  すごく勉強になりました。

 

京都は広く、世界でも有数の観光地です。  しかも!!  おっさんひとり旅でもまったく違和感がない!  もちろん女性のひとり旅でもまったく違和感がありません。  また必ず行こうと思います!!

 

H様、最高の旅行をありがとうございました!!