あなたのためを思って 言ってあげる。    あれほど忠告してあげたのに。   このタイプは、、、 親もそうかな。。。

 

サンデーモーニング。  スポーツのコーナーが好きで 日曜日 よく見ています。  左寄りで有名な番組です。 政権批判。

 

コメンテーターはおっさんとおばちゃん。  9条を守れ!  基地反対!  安保法案反対!

 

「ドント トラスト オーバー サーティ!」  ジョンレノンの叫んだセリフ。  30歳以上を信じるな!   そう叫んだジョンレノンも

 

やがては30歳になりました。

 

世代別の意見を報道してほしい。  60代、70代が安保反対!  っていわれても、、、  あんたらもうすぐお星さまになるやん!

 

無責任の極み。  暴走老人。  老いては子に従え。   私個人的には、安保成立して、やっと外交テーブルにすわれる。

 

やっと交渉できる。  やっと普通の国になる。  どんな貧乏国家でも 軍隊はもっている。  そう、当然なのです。

 

ただ、日本は、、、  憲法は、、、  50年ほど先をいきすぎている。   素晴らしすぎるのです。

 

なんとなく、、、  頑張っている人、有能な人が、、、  足を引っ張られる。  非難される。

 

美しい女性ほど、幸せになりにくいのと 似ているなあ。。。