欅坂46。

 

3枚目のシングル。

 

今回、友人の音楽制作会社は、、、

 

まったく関係ございません。

 

しかしながら、 もうしばらく ファンを続けようと思います。

 

私をアイドルの世界へ導いてくれたグループです。

 

知らない世界を ちょっとだけのぞくのが 大好き。

 

img_5603

img_5600

マイ陶芸作品の器。

 

img_5601

 

サビの部分の鍵盤を もっともっと強くしてもよかったと思う。

 

 

でも、

 

さすがにお金 ふんだんに使ってるのが分かる(なんとなく)。

 

 

 

弦が勝ってる。

 

サビ直前にテクニックが凝縮されてるような気がする。

 

 

 

MV見ないと何とも言えない。

 

 

 

原田葵さん、  たくさん映ってるといいですね。

 

 

 

 

 

サビ直前の タンタンタン の鍵盤  そのままサビにいけばよかったのに。

サビで弦が勝ってる。  鍵盤がんばれ。

 

サビのメロディから曲がはじまるのは ビートルズが確立させた手法です。