今日は19時から商工会議所でセミナーを受けました。  セミナーを聞くのは好きです。

016

資産、負債、純資産。。。   う~ん。。。

 

部下や同僚のSOSに気づいていますか??

会社を去る人は、少なからずSOSを出しています。 そりゃ 人生の一大決心ですよ。  何かがあふれ出してるに決まってる。

 

 

組織の成立要件  ①共通目的  ②貢献意欲(やりがい、達成感)  ③コミュニケーション

 

人間の集中力は20分くらいが限界。 長い会議はよくない。  また、出席者全員が発言することが必須。

 

 

朝から晩までライン長会議。   あほの極みですね。

 

 

明日も朝から仕事。  仕事が終わったら またセミナー。    日曜日早朝に四国。

日曜日は 私不参加ですが、、、サッカー第8節です。    私 不在連勝記録がかかっております。。。

行ったら負けて、行かなかったら勝つって、、、  どうなんやろ??  いや、気のせいだ。

気のせいに決まってる!!