サッカーを、子供の頃からずっとしている。  ポジションはディフェンス。 敵チームのオフェンスで、嫌な選手って、、、

 

予測できないプレーをする選手。

 

普通はパスするところで、シュートしてきたり、ドリブルしてきたり。

 

組織的に動いて 選択肢をたくさんもった状態でプレーされると、ディフェンスは困る。

 

逆に、組織的に相手オフェンスの選択肢を削っていくのがよいディフェンスになります。

 

IMG_4539

IMG_4540

今日は雨降りの月曜日ですので、、、 ゆっくり過ごしました。

アイドルの曲ばかり聞いています。

 

乃木坂46の生駒さん、、、 すごいです。 どのポジションでも、輝いているし、チームへの貢献がすごいと思います。

3列目でもその場所で輝けるって、すごいなあ。

 

秋元さんの歌詞が、なんか、いい。

振り付けもコケティッシュでいい感じ。

ハルジオンが咲く頃 の 振り付けマスターしたいなあ。

おっさん16人でまじめに踊ったらおもしろいやろなあ。。。

動画つくろうかなあ。。。

 

IMG_4541

もう、夏も終わりですね。

 

IMG_4542

IMG_4543

IMG_4545

もし、結婚して、誰かが手作りぎょうざを作ってくれたとしても、、、

私の 味の素冷凍ぎょうざへの愛は 変わらない。

 

IMG_4547

 

明日もゆっくり過ごそう。 海でも見にいこうかな。。。

 

 

あぁ   ヒモになりたひ。。。