工事現場のお手伝い。

 

肉体労働10%  観察90%(見てるだけ)

 

東加古川工業団地。

 

大半の時間は見てるだけですが、、、

 

相当な重量物を5人で運んだり。

 

慣れないので ちょっと腰が痛くなりました。

 

 

夕方までの予定でしたが、  ご厚意で13時に終了となりました。

 

IMG_6722

IMG_6723

工業団地内の製麺所さんが経営する直売のラーメン屋さん。

 

サラリーマンの頃にエアコン納入させていただいた所です。

 

汁とご飯が うまうまうましです!

 

節が 効いてるー効いてるー

 

 

あっという間に完食です。

 

ゴッソウェイ。

 

 

IMG_6721

バナナは好きですか??

 

 

 

姫路は明日 とても寒いようです。 雪が降るかもしれないようです。

 

とても寒い月曜日は お休みにしよう!

 

 

そうしよう!

 

 

交通事故がありませぬように。

 

(リスク管理を自分でできるのが 個人事業のよいところです。)

 

明日はたぶん 危険日です。

 

 

 

いや、

 

 

 

安全日かな??