姫路から車で約2時間ちょっと。

ちょうどいい寂れ具合です。

平日、コロナの影響もあって、、外国からの観光客がいない。

日本人の観光客も少ない。

汗 ダクダク。

くもりでよかった。

資生堂パーラー。

ちょっと休憩。

綺麗な丸い山は、讃岐富士。

五色餅。

程よい塩気が最高でした!

お店のおばさんと少し会話。

やはり、、観光客が激減しているそうです。

目当てにしていた参道沿いのうどん屋さんも、土日祝のみの営業で、今日は閉まっていました。

あん餅パイも頂きました。

めちゃくちゃおいしかったです。

琴平花壇。

日帰り温泉。

広いお風呂、貸し切り一番風呂。

最高でした。

うどん県。

夕方 父母ヶ浜。

波が描く模様がきれい。

ここは、日本のウユニ塩湖と呼ばれていて

晴れた日の夕日は、、すごくきれいだそうです。

こんぴらさん、琴平花壇、父母ヶ浜。

本当に人が少なくて、快適でした。