働き方、仕事に対する考え方をシフトしよう。

003

004

私の感覚は、どうもイタリア人と近いような気がするなあ。

長所を全面的におしだして、短所は無視。

 

出荷伝票は書けなくてもよい。  注文がとれるのなら。

 

002

 

久しぶりのトンカツ、分厚くておいしい!!   自宅から徒歩5分。

 

働き方、仕事。  本気で考えだすとキリがない。

 

今日のスマップスマップで生中継があるみたいです。

番組は一度も見たことはありませんが、、、 今日は見ようと思います。

私がスマップのメンバーであれば、、、解散します。  そしてひとりで、ファンと共に、  そう、  ファンと共に頑張ります。

 

最近気付いたのですが、、、 どうも私は芸能ニュースが好きなようです。

不倫とか 解散とか、 そういうニュースが、、どうも好きみたいです。。。

 

 

予測としましては、、、事務所残留、スマップ継続だと思います。

 

 

 

仕事のかたち と 家族のかたち  は  劇的に変わります。

今の常識が10年後は非常識になっているかもしれませんね。

005

006

007

008

009

若い人たちから スゴイ と思われる40代、50代になりましょう。

せまい世界の偏屈な40代、50代では リスペクトできない。